私が私に帰るまで

私が私を、あなたがあなたを、思い出すためのブログ

自分をやりきって生きていこう

『たった一度きりの人生さ、思いっきり自分をやりきっていこうよ さぁ』

この歌詞に励まされ、自分を表現することに対する恐怖が、
自分を通り抜けて地面にすーっと戻っていく感覚がしました。

 

…と、いうことで、ブログをオープンにすることにしました(^^)

 

高校も大学も希望の学校に入ることができて、
大手と呼ばれるおそらく同年代より何百万と高い年収の会社に新卒で入社し、
自分の興味の深い劇団に転職して、
本当の自分に帰るべくコーチングを学び、
コーチングを仕事にしようとキャリアカウンセラーに転職したそんな私だけれど、
ずっと心には、
自分をやりきれていない不安や葛藤がありました。

 

今、この瞬間もそう。

 

でも、やめます。

 

まだ完全にはできなくても、少しずつ自分を表現することに慣れて、
人生を通して、私が私に帰るまで、自分を体現し続けたいと思います。

 

今日も一日、愛と笑いで満ちますように。

f:id:yuuka95:20170307090841j:image

(写真は大好きな先生に送った手作りのイヤリング)