私が私に帰るまで

私が私を、あなたがあなたを、思い出すためのブログ

見つけやすいように

昨日ブログをオープンにしてから、
約600件のアクセスがあって、
25名の友人からリアクションをもらって、
6名の友人からメッセージが届きました。

 

とてもとても、うれしいです。

 

私の中にあった批判に対する恐れはやっぱり幻想で、
世界は、あたたかく、やさしい(^^)


そのことをあらためて感じています。

 

リアクションをしてくれた友人を心から愛しく思うし、
連絡のなかった友人に対しても平穏に過ごせているといいなという祈りの気持ちでいっぱいになります。

 

ブログを見てくれて、
本当に、ありがとうございます。

 

ブログは、
私が友人を見つけやすいように、
友人が私を見つけやすいように、
そういう場所を作ることで感じる豊かさを、
思い出させてくれました。

f:id:yuuka95:20170309091257j:image

今日もいい天気です(^^)